趣味はバイナリーオプション

暑い日が続きますね。

私は夏バテ気味です。

さてさて、最近はまっているバイナリーオプション

FXの取引の種類の一つで、一定の時間の値を予想します。

予想よりも高いか、低いかを考えて取引していくものです。

ある意味、とっても単純なバイナリーオプションの仕組みですが、当てるのは結構難しかったりします。

でも、確率的にはおおよそ半分くらいの確率で当たったりもするので、そこがまた楽しかったりもします。

 

当たりを連続して出していくのは、結構難しいです。

でも、連続して勝つことができれば、資金も元手の数倍にもなったりもします。

夢がありますね。

なかなか難しいので勝ちの確率をあげようと、日々頑張っています。

 

取引する通貨ペアはドル円、ユーロドルが多いです。

ドル円だったら、たとえば午前10時前後の仲値売買の動きを見ながら、予想したりもします。

後は、大きなトレンドが出ているときは、押し目買い、戻り売り的な発想をして、値動きを考えたりもしています。

予想時刻は、結構短く設定することが多いです。

その方が値動きが予想しやすい様な気もするし、結果がすぐに分かった方が自分にはすっきりするからです。

 

バイナリーオプションでは、勝ちの確率を上げていくことがすごく重要だと思います。

負けが続いてしまうと、元手の資金が大きく目減りしてしまうこともあります。

っていうか、そんなこともありました。

バイナリーオプションをしていると、ついつい熱くなって取引に熱中してしまうことがありますが、私の場合、そうすると良く負けてしまいます。

負けてもできるだけ冷静になって、判断できるかどうかが大切なのかなあと思っています。

後は、調子よく勝ちが続いたときは、きりの良い所で取引をやめて、勝ち逃げするのも一つの手です。

逆に、調子が悪い時は無理して元手を減らさないようにしています。

バイナリーオプションって楽しい☆