バイナリーオプションで勝ちやすい時間帯?

私は最近バイナリーオプションを始め、自分の取引についてのメモやノートをきちんと取るようにしていました。

真面目だけが取り柄の私(笑)としては、こういった事は結構習慣的にできるのですが、それが功をなして自分がバイナリーオプションで勝ちやすい時間帯という物を知る事ができました。

もちろん個人差などもあると思いますが、これは皆さんにとっても良い情報になるんじゃないかなあと思ったので、ここで紹介させて頂きますね。その時間帯とは、ずばり朝の時間帯です。基本的に朝ってあまり値動きが激しくない傾向にあるみたいで、FXなどの場合にはそれだけあまり儲かるチャンスが少なくなってしまうのですが、バイナリーオプション的には値動きが激しくても儲けが大きくなるというわけではありませんし、逆に予想が難しくなってしまいます。

その結果、取引が活発でなく値動きが比較的落ち着いた朝の時間帯で私も勝つ確率が高いんだと思いました。もしかしたら詳しい人に言わせればそんなの当たり前という事なのかもしれませんが、私としては結構な発見だったので嬉しくてついつい書いてしまいました。もう知ってるよ!なんていう方も、優しい目で見てあげてください。

これからはその勝ちやすい朝の取引に絞ってみて、それで勝率をあげていきたいなと考えています。まだ始めてそこまで時間はたっていませんが、この調子で他の勝ちの法則も見つけていけたらなあと思っています。もし見つかったらまた皆さんにもご紹介させてください。