こんなに稼げる!?バイナリーオプション

元々株やFXなんて全く興味はありませんでした。

そんな私がバイナリーオプションに興味を持ったのは時間待ちしていたときに見た雑誌がきっかけでした。

 

そこではバイナリーオプションとはから説明されており、初めての人でも勝てると書かれていたのです。そのときに私はなぜかビビッときたのです。それからはバイナリーオプションとの付き合いの始まりです。

 

まずはデモから始めました。

練習のつもりで始められたのがありがたかったです。ある程度中身を理解したら実際に始めました。ワタシの取り組み方は決まってます。まずは早朝に始めます。時間にして2時間もありません。時間を決めてやることにします。そうすることで集中して取り組めるからです。そして3連敗した時点で終了します。負けが込むとついつい高い勝負をしてしまうからです。

 

 では、賭けるタイミングですが、私はつららをとにかく待ち続けます。つららとは株価が急にガクッと下がる瞬間です。このタイミングだけを狙っています。このときにhighに賭けるという方法です。もちろん100%勝てることはありませんが、これだけで6割以上の勝率を保てています。6割だからこそ3連敗で止めるのです。

 

たった朝の数時間だけで立派な副業としての利益を得られています。自分のなかでルールを決めてそれにひたすら守りながら取り組むことが一番の必勝法です。無駄に時間を費やしたり、金額を上げての勝負をするから取り返しがつかなくなるのです。確実に成果を上げていくためにも、時間をきめる、賭けるタイミングを決めるを実践してみてください。かなりオススメだと思います。