体に染み付いたバイナリーの取引リズム

深く考えなくても直感でどうにかなるバイナリーオプションは今の私にとって少しでもお金を得るために大切な投資となり、パソコンに触る時間があるとそのほとんどはバイナリーオプションをするために費やしています。

 

ハイローのどちらか一方を当てるだけだから細かく分析をするよりも、私のように大雑把に大局を見るほうが意外と向いているのだと最近では思っているのです。

バイナリーオプションで重要なのは上に行くか下に行くかという、かなりざっくりですがそれだけが勝つために必要な大部分を占めているわけですし、ここまで行ったら利益確定とか絶対に損切りしておかないとまずいなんていう為替取引の概念は、この際軽視しても問題ないと思います。

 

現に大雑把な考え方の私がバイナリーオプションで生き残っているわけですから、それがある意味証明にもなっているといえるので必要最低限のことだけ考えるほうが、気が散らずに集中できるはずです。

上下だけしかないからその確率を上げていくには数多く取引することが不可欠だと感じていることもあって、海外業者の1分未満の取引で次から次へと波状攻撃のように購入するスタイルをとっています。

 

ペイアウト率で有利な取引をするようなことはこの場合は望めませんが、うまく頭の中で予想を立てた方向性と実際の相場が合致して勝率の高い結果になれば、数回ごとに枚数を増やしていき複利でかなり資産が積みあがっていくのです。

調子のいいときは最初の元手だけで何倍にもなるから、この旨味を知ってしまった今はもう他の投資をやってみようなんて気は起きなくなりました。