はじめたばかりで・・・

主人が友人から話を聞いてきた事がきっかけで始める事にしたバイナリーオプション。初めは、夜中に夫婦で少しだけ行っていましたが、最近では、めっきり私がハマってしまいました。

その理由は、ただ一つ。とにかく結果が早くてわかりやすい!と言う点だったのです。

 

以前、株にも少し手を出した私でしたが、イマイチ面白味がわからないまま断念。そんな株と違って、バイナリーオプションは、とにかく面白いのです。

時間を高速されがちなバイナリーオプションには、便利な自動売買ツールと言うものがあります。

しかし、私はそんなものは利用していません。確かに流れを見ている間は時間を拘束されがちになりますが、それもバイナリーオプションの醍醐味と思い、どっぷり拘束されています。

 

そんな私でも、初めは少し抵抗があったのは事実です。なので、まずは、デモトレードから始めました。デモトレードだと気楽に体験する事ができ、しかも、体で覚えていくので、難しい本などを読む必要はありませんでした。

また、最終的に使用する業者を選ぶ際にも、デモトレードは大活躍でした。自分にあった業者をデモトレードで選び、最終的に良い業者を選ぶ事ができたのです。そのお蔭で、実践に入っても失敗することなく取引を行う事ができたのです。

 

こんな事を言っている私ですが、正直、いまだ勝てる秘訣には出会っていません。まだまだ、失敗する事も多く、何度もやめようかと思いました。

しかし、辞める事ができないのが、バイナリーオプションの最大の魅力なのです。損をする額が少ないので、続けられているのだと思っています。