バイナリーオプション体験

最近バイナリーオプション取引を始めるようになりました。

何か自宅できないものかと思っていたのですが、ちょうど私にはバイナリーオプションがピッタリのようです。

そもそも当初はFXに手を出そうとしていました。

しかし良く調べていくとFXは私のような初心者にはかなりリスクが高い事が分かり、またそもそも取引の仕方がよく分からず断念してしまったという経緯があります。

 

それに対してバイナリーオプションは直感的な取引が行えるので、私のようなズブの素人でもすぐに始めることができたのは好印象でした。

バイナリーオプションの最大の特徴は、今の通貨レートが上がるのか下がるのか予想をするだけというシンプルな点です。

まるで丁半博打のような分かりやすさは、バイナリーオプションがここまで急速に普及しているのと関係がある気がします。

数時間後の通貨レートがどうなるのかを予測するわけですが、受付終了後まで保有している必要はなく、時間内ではいつでも売却して損益を確定させることもできます。

私はこれを利用して取引を繰り返しています。

使っている証券会社はGMOクリック証券です。

この証券会社を利用したのはネットで広告を見てからで、本当にたまたまなのですが、チャート画面がわかりやすくシンプルなこともあり、非常に使い勝手が良いです。

今はまだなかなか利益が出ないのですが、コツも掴んできたところですしそろそろ勝負に出ようかなと考えているところです。