やっと買えた!!

今私の密かなブームが、自転車です。

と言ってもロードのようなものではなく、ビーチクルーザーと呼ばれるタイプのものなんですが、体型の性からかスポークが折れたり、リムが歪んでしまったりして、修理費がものすごくかかってしまうんですよ。

 

どうしたものかと思っていたところ、最近「ファットバイク」というものを見つけたんですよ。

これが車輪がめちゃくちゃ太いんですよ。

なんでも、元々は雪国の自転車だそうで、滑りにくいのが売りだそうですが、タイヤが太いので必然的に壊れにくいのだそうです。

 

もう、これしかないと思いましたね。

しかしお値段が20万円ほど、けっこうします。

まあ、私にはバイナリーがありますから、そこで稼いじゃうんですけどね。

 

・バイナリーでファットバイクを手に入れろ

普段は1ロット1000円くらいの取引しかしませんが、そのときは5000円くらいの取引をしましたね。

国内業者だったので、ラダーオンリーというのが厳しいところではありました。

ローソクを見つつ、予想ツールなんてのも駆使しましたからね。

 

そんな日が、10日ほど続くことになりました。

 

・無事に・・・

一度は見誤って5万円とおさらばする自体になりましたが、なんとか目標の金額まで稼ぐことができました。

今まではお小遣い稼ぎ程度でしたので軽い気持ちでやってましたが、いざガチでやるとなると、もう本当に怖いですね。

いや、普通のギャンブルや投資に比べるとリスクは低めではありますが、やはり大金を動かすのは怖いもんですよ。