バイナリーオプションでよくある負け

私は簡単な投資だと友人に教えられて、バイナリーオプションを少し前から始めました。

最初のうちは本当に簡単でゲームみたいで、これなら結構良いところまで稼げるんじゃないか?なんて甘い気持ちでした。

でも本腰を入れてやってみると、これが大変難しいんです。

二択じゃないか、と言われるかもしれませんが、二択だからこその難しさ、奥深さがこのバイナリーオプションにはあります。

特に入金額が高くリスクが高ければ高い程、この二択に全てがかかってくるという事で、プレッシャーが半端じゃないのです。

 

そして悲しい事に私にはよくある負けパターンがあります。

それは、きちんと調べて考えトレンドなどを予測して、自信をもって掛けた時には大抵外してしまうのです。

もう全然わからないから勘でやっちゃえ!なんて適当にやった時程勝ったりして、なんだかもう嫌になっちゃうような負けパターンですよね。

どうも私はかなり読みが甘く、ヘタクソみたいなのです。

勘でやった方が良いなんて恥ずかしい話です。

まあバイナリーオプションにはレバレッジがなく無謀な掛けができないというところで、今のところ大きな失敗というものはありませんが、行く行くはFXに移行したいと考えている私としてはこの勘でやった方が負けないという状況はなんとかしないといけないと考えています。

もう少しよく市場動向などを見れるような目を培うためにも、小額でどんどんバイナリーオプションをやって練習をしていきたいと考えています。