私なりのバイナリーオプション必勝法

バイナリーオプションで何度か取引をして感じたのが、値の動きが激しいときは取引をするべきではない、ということです。
バイナリーオプションを始める前はFXをやっていましたが、負けることの方が多いのでやめてしまいました。
FXは値が大きく変動すると利益が大幅に上がったり、損失がトンデモない額になったりして値の動きが大幅に収益に関係していました。


しかし、バイナリーオプションは値動きで利益が変動することが無く、しかも投資額以上の損失を受けることが無いので、FXからバイナリーオプションに乗り換えたのです。
バイナリーオプションを始めた頃は、FXの時のように値動きが激しくなり上がることを予想して取引していましたが、負けてしまうことの方が多かったので値の動きが小康状態にあるときに取引をする方法に変えて取引をしました。
すると勝率がかなり上昇して、利益を出すことができるようになったのです。


それもそのはず。


バイナリーオプションは値が上がるか下がるかを予想する時点まではFXと同じですが、上か下かを決めて取引をするだけでFXのように値動きによって収益が変わるわけではないからです。

チャートの予想を立ててピンポイントで当てられる人はごく少数だと思うので、私のようにFXで値の動きを予測するのに失敗してバイナリーオプションに乗り換えた人は、値の動きが小さくて落ち着いているときに取引すると勝率が上がるかもしれません。
毎日この方法で取引をして、FXの損失分を取り返すことに成功しました。
単純ではありますが、これが私のちょっとした必勝法ともいえる取引の仕方です。