バイナリーでこれは勝てない

必勝法と呼ばれるものは存在しないと思います。

絶対勝てるからやってみてと言われても、多分その方法は成功しないでしょう。

私も幾つかやったことがありますが、必勝と言われているのにあっさりと負けたなんてことがあります。

世の中に絶対というのは存在しないのです。


バイナリーオプションもそのように感じます。

絶対勝てると言われている物は存在せず、必ずどこかで負けというものを経験することとなります。

私は色々とやってきましたが、これだけは勝てなかったという取引方法があります。

 

それはレンジタイプの取引です。


これは海外専用で行われている方法で、その範囲内にチャートを残し続けると高いペイアウトが可能というものです。

しかしその範囲に残り続けることは殆どありません。

近年は急騰と暴落を繰り返しているような相場になっており、安定した流れというのは来ないです。

しかも短期取引ではないので数日待たなければならず、設定されているレンジ範囲が全く合わないことも沢山あるのです。

私はレンジを数十回行っていますが、1度もその範囲に入ったことはありません

どうやったら勝てるのかが全く分からないので、ペイアウト率が幾ら高くても絶対にやりません。

 

これならワンタッチをやった方がよっぽど稼げます。

それ以前にハイロウだけやっていれば安心だということも言えますけどね。
もし海外でバイナリーをやってみたいと思っている方は、ハイロウだけに絞った方がいいです。

安易に変な物に手を出して負けを増やしてはいけません。

以前の私のようにイライラしっぱなしの状態になり、冷静な判断が出来なくなりますよ。