勝負は最後まで分からないということ

私の取引方法はマーチンゲール法だから確率論的には損をしにくいタイプとなっていますが、5連敗すると私は破産します
それで相場の都合に左右されて3連敗をしてからの第6戦目。

読みは完ぺきでした。
これ以上ないくらいのきれいな相場ですから今までの経験と勘が心の中からこう言っています。

「絶対に勝てる」と。

それで上がると読んで「high」を買って数秒で思惑通りの方向に相場が動き始めました。
全てが順調といえるくらい、きれいに上がり、ミリオネア特有のジグザグもほとんどなく、59秒まで完璧でした。

59秒までは。

心の中ではガッツポーズをしていましたから3連敗をせずに済んでよかったと、さて次の相場はどんな様子かな、と。
「マーチンゲール万歳!」と口に出して行ってしまうくらいに嬉しかったのです。
3連敗というのが心理的に一番堪えます。
ですから、この絶対勝てるという瞬間はたまらなく最高の気分にしてくれます。

「ミリオネアでジグザグが起こらないなんて、少し奇妙だな」なんて言う考えは一瞬で吹き飛び、「勝利の美酒と行こうか」などと騒いでいる時に「それ」が起こりました。

60秒目で10も落ちました。

(゜_゜)

え・・・・・
アレッおかしいな・・・・
見間違いかな。

確定するのに数秒かかりますから、待っていると「ペイアウト0円」の文字が。
「そんな馬鹿な」なんて言葉は久しぶりに使いました。

でも、結果は変わりませんから、しばらくパソコンの前で呆然としていました。
損失額は通算で-33000円です。
今月の利益が吹き飛んだだけでなく、マイナスに転落するという状況になりました。

たった1秒のそれまでは一切見られなかった滑りに怒る気力もなくなりました。

これって私が悪いの?
読みようがないでしょ・・・・