BOと出会って楽しく投資をしています

私がよく利用しているFX会社がバイナリーオプションのサービスもしていたので、同じ為替を扱うものですし知識をそのまま活用できそうだからというのもあってバイナリーオプションの世界に足を踏み入れてみました。
そしてFXに似た取引という取っ付きやすい部分だけでなく、短期的な取引前提のサービスということで私が頭の中でわかっていてもついつい癖になっていた、含み損のオーバーナイトなんかもシステムとして防げることも知ってより魅力を感じたのです。

 

バイナリーオプションは新体制のサービスになる前からやっていて、そのときは単純にどちらか動く方向を当てることに集中していればよかったのですが、今では従来のものから逆にレンジ内を当てる取引などバリエーションも増えてきて、正直頭が少しこんがらがってきています。

でも、以前よりはシンプルさはなくなったものの、得意な戦略ごとに張り方を使い分けられるようになったから、いろいろと試してみて自分にあったものを選べるようになって自由度が上がったように思うのです。

 

とはいっても、私が今やっているのは昔からある上か下かを当てる基本的なバイナリーオプションで、私のようにトレンドを追うタイプだと予想が立てやすく断然やりやすいから実質こればかり取引しています。
一回の時間が前よりも長くなった分、方向性を見極めやすくなったせいか予想が当たる確率がグンと上がるようになったと思いますし、最近では収支がFXを上回ったから長期ポジションを持つ以外はほとんどバイナリーオプションに全力を注いでいる感じです。

でもまだまだ初心者を脱せないので大きな当たりを得ることはなかなかないけれど、すぐに結果が出て勝負が決するから例え負けても他の投資ほど後に引くことが少ないし、せっかちな私にとってはバイナリーオプションはやってて楽しいです。