いいと思ったが負けてしまう

バイナリーオプションを何度も行って利益を上げているのですが、この方法を利用すると必ず勝てないというものが1つあります。

それは東京市場に入ってすぐに取引を行うというものです。

変動が大きいので良さそうに思われますが、これはFXなら勝てる方法であり、バイナリーオプションで勝てるものではないのです。

特に海外で行っている場合は殆ど勝てません。

その理由として、東京市場に入るとドル円の変動が大きくなってしまい、これなら巻き返しがありそうだという感じすらないからです。

上がったら上がったまま、下がったら戻ってこないという状態が続くために、このタイミングでバイナリーオプションを行うと8割近くで負けます。

そのため私は午後以降に取引を開始するようにしています。

 

バイナリーオプションというのは0.1でも動けば判定が行われるので、大きな変動というのは必要ありません。

出来る限り変動が緩やかなタイミングを狙い、その時間帯で集中的に取引をすると勝ちやすくなります。

もしくは変動が激しくなった時に、多少様子を見て取引を開始すれば勝てます。

ただ東京市場の開放というのは急激すぎる変動が起こりやすいために、バイナリーオプションには向いていない感じです。

ハイロウ取引に置いて変動が激しすぎるというのはちょっと厳しいと思います。

デモ取引でも思いますが、変動の激しい時間帯というのは避けないと勝てないです。

海外の60セコンドならともかく、国内の2時間判定だと取り返しのつかない状況に陥りやすく、負けが込み続けるような感じがします。