バイナリーオプションと私

バイナリーオプション取引については、各インターネット証券会社によって若干ルールが異なったりするようですが、基本的に数時間後の通貨ペアの為替レートが上昇しているのか下降しているのかを予測するだけで良いというのは変わりません。ここまでバイナリーオプションが広がった理由としては、こうした単純明快なルールというか基準があるからこそだと思います。実際私もバイナリーオプション取引を始める前にはFX取引を検討したこともありました。しかし、FX取引は思った以上に複雑なルールや難しい用語があり、稼ぐ稼がない以前の問題で門前払いされてしまったというのが実際のところです。

ですからバイナリーオプション取引を始めた時というのは、これほど自分にあった投資方法があるとは思ってもいませんでした。もちろんバイナリーオプション取引もそう単純ではありません。相手も人間ですから、様々な駆け引きや思惑もあるでしょうし、お金を持っているからといって必ず稼げるとも限りません。しかしながら、リスクを少なくして確実に稼ぐという意味では、バイナリーオプションほど優れている取引はないと思っています。

まだまだ個人的にも最近始めたばかりのバイナリーオプション取引ですから、人前で言えるほど儲けられていないのが現実ですが、主婦のお小遣い稼ぎとしてコツコツやっていければいいなと思っています。あまり欲を出さずにぼちぼちほそぼそとやっていきたいですね。