あっさり勝ち、これがあるからやめられない

最近ハマっているハイローオーストラリア。

今日はオンデマンドに挑戦です。

 

円安が強いのでハイに絞ってチケット購入ですが、問題は入るタイミング。良いタイミングで入れると良いのだけどと思っていると、大好きなタイミングを発見です!

 

直前まで109.250付近に張り付いていたのが、一気に109.220まで下がっています。

 

オンデマンドは3分、直前まで張り付いていたことを考えると、これは一時的に下がりつつも、もう一度109.250付近まで戻るパターンではないですか!

 

そんなわけですかさず購入ですが、若干滑った感じがあり109.227で購入です。

しかし、直後にもう一度下落、ならばとすかさず109.199で購入。

しかし、さらに下落109.188で購入。

 

ものの1分程度の時間で5万×3枚で15万の投資になってしまいました。

さらに今日の底を考えると、このあたりだろうと言う事で、ここで勝負と109.190も追加です。

 

さて、あとは結果を待つだけですが、予想通りここから盛り返し上昇します。

一枚目の判定時間になり、判定レートは109.225・・・少し足りず負け。

しかし上の力が強いのでそのまま突き抜けてくれます。

2枚目、3枚目、4枚目と無事に判定レートは109.250付近となり3連勝です。

 

結果としては3勝1敗、投資20万、回収27万の7万勝ちとなりました。

 

今日はいいタイミングで入れたのが勝因です。このタイミングだったおかげで、あっさりと5分もかからず、7万の勝利。今夜は勝利の美酒に酔いしれても良いですよね・・・♪