円安の今だからできること

今日もバイナリーで稼ぐぞ~と気合を入れて参戦です。

 

ハイかローか当てればいいだけですから二択です。これって難しく考えちゃいけないんですよね。50%なわけですから、何も考えなくても50%は当たるわけです。

後は、ちょっとした努力によって50%が51%になりとちょっとづつ積み重ねて行くゲームなんですよね。

 

ただ、配当率が邪魔なんですよね。

当たる確率50%、オッズ2倍ならば51%の勝率で十分勝てるのですが

バイナリーの場合は1.7~8倍が平均的な数字です。

当たる確率が50%なのに、オッズが1.7~8倍では適当にやっていたら絶対に勝てないのです。う~ん難しいですよね。

 

でも今はあまり難しい事は考えずにやってみましょう。

 

なんと言っても円安ですから。ガンガンドル買いされているわけですから

上に行くか下に行くかが50%ではなく、圧倒的に上に行く確率が高いわけです。

 

そんな時はハイローで15分、1時間なんてやってる場合ではありません。

 

とにかく数撃つ必要があるので、私は1分が中心です。

 

ある程度相場が読める時、私は配当率が下がっても短時間取引きを優先させています。まぁ確率の問題ですよね。

 

15分待つくらいなら、その15分の間に1分の取引きを15回した方が良いと思っています。それだけ試行回数をこなした方が収束が早いですからね。

 

今だと体感的にハイが7割くらいではないでしょうか。

10回入れて7勝3敗。

決して全部勝つ必要もないのです。相場に乗って、いや乗らせてもらって美味しいところだけ今のうちにもらいたいですよね。