こんな時にバイナリーで負けます・・・

こんな時にはバイナリーオプションで負けているという、ある種の法則のようなものがあります。悲しい事実なのですが、市場の動きを予測して読んで勝負を仕掛けた時に限って私は負けるのです。つまりはヘタクソと言ってしまえばそれまでなのですが、このバイナリーオプションは二択というかなりシンプルな仕組みであるにも関わらず結構難しいんですよ。

だいたい市場の値動き的にぐぐっと下がっている時には、ここからはあがるだという予想しますよね。しかし、そういった時に限ってまだまだどんどん下がっていったり、なかなかうまくあがらなかったりするんです。ではそれを踏まえて、今度は下がっている時にさらに下がる予想をすると、今度は逆にぐんとあがったりするんですよね。全く動きが読めないのです。深く考えれば考える程、予想が外れた時の焦りというものは大きくなし、損を取り戻そうと焦って何度も取引をしては失敗をする、まさにこれが私の負けパターンになってしまっていました。

流石にこのままではいけないと思うので、これからはもう深く考えずに、直感を利用して取引をして、負けたら運がないという事で諦める、勝っても調子にのらない、この事だけ頭に入れてやっていきたいと思っています。そうすれば、今よりは大きく負けてしまうという事が減るのではないでしょうか。

バイナリーオプションは簡単だと思って始めましたが、なかなかに奥が深いですし、良い意味で難しく面白みがあるので、俄然燃えてきました。