今月のバイナリーオプション

消費税がどんどん上がっていきますねー。

最初は3%くらいいいかな、なんて思っていたんですけど買えば買うほど重みが増す気がします・・・。

これ以上上がっちゃうとどうなるのやら。

 

そんな消費税対策?のためにも、しっかりバイナリーオプションはしておかないといけませんね。

FXほど本格的に始めようとは思いませんが、小遣い程度にはなればいいなあ。

とりあえず投資金は5000円からスタートしています。

 

結果的には・・・勝率ほぼ5割。

元金はあまり変動しませんでした。

運が良かったのか悪かったのかわかりませんが、まあ損しなかっただけでもマシなのだろうか。

難しいですね。

未だにコツが掴めません。

 

ニュースなんかを見て世界情勢を知る、なんてのはよく聞きますが、こう短時間で決着がついてしまうとあまり意味がないんじゃないかなあ、とも思います

そういうのは本格的なFXの中だけの話なのでしょうね。

だからこそ、バイナリーオプションは初心者もやりやすいのかも・・・。

 

なので実際には攻略法なんて実はなく、ある意味ギャンブルのようなものなのかもしれません。

勘に頼って、と言うと聞き覚えが悪いかもしれませんが、最終的に頼るのはやはり勘になりますしね。

 

ただ、ボリンジャーバンドくらいは見ておいたほうがいいですね。

これには結構助けられています。

売り時と買い時を自分の力だけで見つけるのは大変なので、株価の動きをパッと見極められるこれは非常に助かります。

頼りすぎると深みにはまってしまいそうなので、参考にするのはある程度にとどめていますけどね。

 

来月こそはもうちょっと稼ぎたいなあ。