投資素人でも簡単に出来るが、奥が深いバイナリーオプション

以前からネットでのFXやバイナリーオプションに興味を持っていました。

ただ、証券会社に口座を開設するという事がとても大変そうでしたし、利用料金も高いのではと思い、そのまま見ているだけでした。

 

色々調べていくうちに、ネットで取引できる証券会社の口座を開設すると結構な金額のキャッシュバックあり、バイナリーオプションの取引が小額から出来るというコピーがとても魅力的だったので、思い切って口座を開設しました。

そしてすぐにバイナリーオプションとはどういう物なのか勉強を始めたんです。YouTubeの動画で実際に投資する場面を見たり、色々なバイナリーオプション攻略を見ましたが、理解するのに時間が掛かりました。

 

取り合えず一度はチャレンジしてみてからと思い、小額ですが入金を済ませ、少しの額ずつ投資を始めました。

早いサイクルでバイナリーオプションが行なわれており、全てに投資するのは無理だったので、数時間おきに試してみました

すると数回ですが、読みが当たり利益が出てきたんです。

これにはビックリでした。

こんなに簡単に投資が出来、利益まで出るなんてまるで夢のようでした。

資金額が小額だったため利益は少ないですが、損する事はなかったので、このままの読みで投資をしようと考えていました。

 

次回からは少し金額を上げてやってみましたが、今度は見事に外れてばかりで損をしてしまいました。

その日やその時期によってのリズムがあるみたいで、そこの読みをまた勉強するようになったんです。

波が来ると当たる確率が高くなることが多いですが、その幅が狭いために難しいのです。

それを命中させると本当に嬉しさも倍増でした。

 

円と米ドルやユーロなど、その時の動き幅で投資する枠を決めました。

いくつか上がると次は徐々に下がる。

その繰り返しが多いですが、中には上がりっぱなしという日もあり、本当に上下だけの予想では済まされない、奥が深い投資だと感じています。