バイナリーオプションで勝ちやすい時間帯

バイナリーオプションで勝ちやすいのが欧州時間が始まる前後です。

この時間帯特有の動きがあり、それを掴めると勝てることが多いです。

特有の動きとはいったん上下に動いてからV字回復し、以前のレートを突き抜けるパターンです。

上下どちらかに触れたときに止まるポイントは、1時間足のチャートに表示させたボリンジャーバンドの±2σのときが多いです。

このあたりで止まって反転したときは勝ちやすいですが、当然予測が外れて止まらないときもありますね。

取引回数が少ないので1回あたりのロット数を多くしている分、

予測が外れてしまうと大きな損になってしまいますので、そのときはすぐに転売して損が膨らまないようにしています。

予測が当たったときはどこまで戻すか判断が難しい所ですね。

判定時刻までとりあえず待ってみますが、利益と損失の分岐点まで落ちてしまったらいったん転売しています。

バイナリーオプションではハイまたはローどちらか予測が当たっていればいいので、

FXと違ってpipsを狙わなくて済みますから、分岐点まで待っても特に問題ありません。

判定時刻まで持っているほうが利益は多くなりますが。

FXでもバイナリーオプションでも同じですが時間帯特有の動きを見つけると勝ちやすいですね。

スキャルピングデイトレードのように長時間相場に拘束されずに済みますし、空いた時間は好きなことをしていられます。

経済指標の発表があったときもV字回復が良く見られますが、いまいち上手く行きませんでした。