バイナリーオプションはこうして勝っています

年末が着々と近づいていますね。どうしてもこの時期は色々とバタバタしますし、ピリっとした空気が張りつめる時期でもあります。今年は選挙までありましたし、疲れてしまったので、早くお正月にのんびりしたいなあ、なんて今から思っている次第です。

忙しい時期ではありますが、かわらずバイナリーオプションは続けています。そろそろ慣れてきた感じもあり、こうすると勝つ確率が高い、という法則のようなものまで発見できつつあります。まず、だいたい私が勝つのは朝の取引です。なので最近はもう夕方以降の取引は捨てて、朝の時間帯にちゃちゃっと少しだけ取引をしてます。取引回数は減ったものの、一回をあてる確率が非常に高くなったので、その分利益もあがっているんですよね。闇雲に取引をすれば良いという事でもないのだと、最近はかなり痛感しています。それに加えて私の勝ち法則の一つは、取引時間を自分の得意なものにするという事です。以前は色々と手を出していましたが、やはりかなり得意な時間、不得意な時間というのに差が出たので、ここも得意なものに限定する事で勝率アップに繋げました。

こんな感じで特に大した事をしているというわけでもないのですが、結構良い感じに勝つようになりました。これが皆さんにも当てはまるのか、という事はわかりませんが、意識して一度やってみても損はないのではないでしょうか。バイナリーオプション取引をしている人達にとって、少しでも何か参考になったりしてくれると嬉しいです。