転売って助かります

予測と反してしまった時、その時どう行動するか。こういう時に機転が利く人、利かない人と分別されますよね。

社会でもそうです。予測通りの事に対応するのは誰でもできる事なのですが、予測に反してしまった時にしっかりと結果を残せるか残せないか。これが大切なのです。

 

バイナリーオプションでもそうです。予測していた動きと違う動きをした時、ここでの行動が大きく収支を左右します。

 

そんな時バイナリーの転売は凄く助かるのです。

 

直前の取引きでは、転売に助けれました。

 

10分前に109.40から一気に109.30まで落ちたあとにジワリジワリと10分かけて

109.37まで戻しているところからハイを投入です。

予想では、このペースで109.40越えるところまで上がって行くなと思っていました。

危険性としては、109.40を超えたところでの売りが強そうなので、サクッと越えてしまった時は怪しいかなと思っていました。

 

そんなわけで、109.37で5万購入したのですが、購入した瞬間予測に反して一気に109.41まで上がってしまいました。

 

こうなると、迷っている暇はありません。

 

ここが怪しいと思っていたので、即転売です。利益は1万2000円ほどでしたが、

結果として見た場合109.41を天井としてジワジワ下がりだし、判定時刻には109.368まで落ちてしまってました。

 

転売をしなければ5万のマイナスです。

+は1万2000円ほどですが、この転売は実質6万2千円分の価値があった転売となりました。

 

もしも躊躇をしていたらと思うと・・・危なかったとしか言いようがありません。