バイナリーオプションで稼ぐ

ここ連日暑い日が続いていますね。

ニュースなどを見ているとかなり物騒な事件も九州の方で起きているようで、本当に世も末だなと感じているところです。

そもそも高校入学と同時にマンションに一人暮しをさせる家庭がどこにあるのでしょうか。

事件が明らかになるに連れて、ワイドショーや雑誌では猟奇的な犯罪がクローズアップされるとともに、親の異常な教育姿勢が次々と暴露されていて鬱々とした気分になります。

 

話が脱線してしまいましたが、今日もバイナリーオプションで日銭を稼いでいます。

今日の取引はかなり乱高下したという印象でした。

ドル/円を中心に夜中に一気に円高に振れた時は心臓が止まりそうでしたね。

おかげで今日の日中に確定していた利益が全て吹き飛んでしまいました。

幸い損失は数万円で済みましたが、代わりに明日の外食は中止になりそうです。

 

バイナリーオプションは正直かなり安全性が高い投資ゲームだと思います。

リスク自体はFXよりははるかに抑えられていますし、最悪口座に入金したお金がパーになるだけで済みます。

FXはレバレッジの関係から、入金したお金の何倍もの負債を背負うことにもなりかねませんので、私のような小心者にとってはバイナリーオプションが性に合っています。

 

とはいえ、いくらリスクがFXより低いとは言っても、あっという間に数十万円が溶けてなくなってしまいますから、私も十分気をつけて取引をしなければいけません。