バイナリーオプション体験談

 

バイナリーオプションを始めたきっかけというのはそれほど大したことではないのですが、単なる小遣い稼ぎ程度に考えていました。

FXは何だが難しそうでしたし、実際デモを触ってみても何が何やらという感じで取っ付きにくい印象がありました。

これに対してバイナリーオプション相場が上がるか下がるかの2択を選択するだけで良いので、私のような初心者であっても簡単に始めることができます。

 

はじめはビギナーズラックということもあり3万円を稼ぐことができてしまいました。

一日で3万円ですからまあまあの儲けです。

元手は100万円で、実際に取引に投じたお金は40万円ほどですから効率はいいと思います。

もっとも、このように毎日稼ぐことができるわけではありませんし、その辺りは慎重になる必要はあります。

 

とはいえ、FXのようにつぎ込んだお金以上に莫大な損失をする危険もありませんし、リスクという面では圧倒的にバイナリーオプションは安全です。

そういう意味でも初心者向けの取引なのかもしれません。

私にとってはこれで十分ですし、博打のようにハイリスクハイリターンを狙うつもりもないので、当分バイナリーオプションのお世話になりそうです。

景気も良くなってきましたし、がっつりと、オリンピックを目指すように稼ぎたいと思っています。