バイナリーオプションでハマりやすい負けパターン??

バイナリーオプションではテクニカル分析を行い、

買いサインが出たらハイ、売りサインが出たらローをエントリーしています。

しかし買いサインでエントリーした直後は思惑通りにレートが動いていたのに、

満期が来る前に売りサインが出てしまい結局不的中になってしまうことがあります。

特に短期間で細かく上下しているようなレンジ相場で負けパターンにハマりやすいですね。

負け取引にならないうちに売りサインが出た時点で途中精算すると、満期まで保有するよりペイアウト倍率が低くなってしまいます。

途中清算ばかりしているとリターンどころか徐々に損失が増えてしまうことがよくありますね。

海外バイナリーオプション業者ではハイローにロールオーバーという満期を延長できる機能をご用意していることがあります。

一度目の満期が来た時点では負け確定しそうなときに満期を延長し、次の満期で思惑通りにレートが動けば的中に変えられると言う機能です。

上手に使えば負けパターンにハマらずに済むと思って使用してみましたが、

ロールオーバーは一つのポジションに一度しか使用できないうえに手数料をお支払しないといけないです。

満期延長しても結局そのまま戻らないことも多くあまり上手く使いこなせませんでした。

15分のハイローではこの負けパターンにハマりやすかったので、そこで1分の短期取引に切り替えてみました。

これなら途中で売りサインに変わる前に満期が来るのが良いですね。

その代わりに買いサイン売りサインが出てからエントリーしても遅いことがあるのが欠点です。