今回は残念だったが

バイナリーオプションのラダーオプションを主に取引しています。

まだまだ始めたばかりなのですが、私のような初心者であってもそれなりに稼ぐことができるのも、このバイナリーオプションの魅力の一つと言って良いでしょう。

 

しかし昨日はかなりの損失が出てしまいました。

日中はプラス4万円の確定損益が出ていたこともあり、今日はもっと行けるのではないかと欲を出したのが裏目に出てしまいました。


チャートの流れを見ていても、急激に下落することはないと予想をし、円安にポジションをおいて数百枚単位で購入をしていたのです。

ところが数十分後に今日一日でもっとも激しく円高に振れたために、20万円近くの評価損が出てしまいました。

正直顔が青ざめましたがもはやどうしようもありません。

仕方なく損切りをして結局この日はマイナス15万円でフィニッシュでした。


バイナリーオプションを始めて最大の損失です。

1週間近くの稼ぎがこれで全て吹き飛んだわけですから、悲しいという感情はもはや通りすぎて笑けてきました。

でもこれは良い経験なのかもしれません。

考えてみれば今までが順調すぎたのでした。

いくらビギナーズラックとはいえ毎日数万円単位で利益が出ていたのですから、勘違いしてもおかしくありません。
せっかく今年の夏に予定していた旅行は、今回の損失でおじゃんになってしまいました。

そもそも旅行の資金を貯めるために始めたのがバイナリーオプションだったのです。

でも必ず取り返します。