私のような投資の素人でもちょっと勉強しただけでバイナリーオプションで勝って儲けてます

私は投資に関しては全くのど素人。

これまでに株やFXなどやったことがありません。

そんな私が、最近始めたのがバイナリーオプションです。

友達曰く、トランプのハイ&ローとまったく同じ仕組みでお金が儲かるからやってみろと勧められました。

別に儲けるつもりはなかったけれど、友達がしつこいのでしかたなく有名どころの海外バイナリーオプション業者で口座を作ってやってみたのです。

すると、500円で遊んでいたのに徐々にお金が増えて10回の投資で3万円も儲けてしまったんです。

単純に感が冴えていただけでしょうが、面白くなって嵌ってしまったのです。

 

ただ、欲がでてくるとなかなか勝てなくなっていきました。

この辺は多少ギャンブルに似ていると思います。

そこで、多少は通貨ペアで勝ちやすいものを選んだり、どういった為替の動きの時に勝ちやすいのかを研究しました。

すると、次第に勝ちが増えていったのです。

ちなみに、私が利用した海外バイナリーオプション業者の場合は初回の最低入金額が25000円だったのですが、なんとボーナスが50%分の12500円もついたんです!

このおかげで初回の入金額以降にお金を振り込んだことはありません。

逆に毎月、5万円前後お金をおろすことができるようになりました。

 

たしかにまったくのズブの素人では長く勝ち続けることは難しいでしょう。

でも私のような素人でも少し勉強したら勝てるようになったので、投資をこれから始めようという人には最高なのではと思います。