お久しぶりです。

お久しぶりです。ここしばらく更新していなかったのに先ほど気がつきまして、さっそく投稿してみました(笑)

ここ最近は春というより夏のような暑さですね。場所によってはもう梅雨も始まっているそうで、夏が少しずつ近づいてくるのがわかります・・・。

昨日は名古屋のほうなんて34℃あったなんてニュースもやっていましたし、くれぐれも熱中症にはご注意くださいね。

 

さて、バイナリーオプションのお話もちらっとさせていただきますね。

最近また見かけない名前の業者がチラホラ目につくようになりましたね。ただ、私がこまめにチェックしていないだけかも知れませんが・・・(苦笑)

たとえば某業者は、公式のアプリのレビューを書けば2000円ボーナスがもらえるそうです。入金したことがない方も付与の対象になるそう。

そんな感じで以前より気軽にお試し感覚でトレードできる業者が増えて、うれしい一方ですw

あとはシンプルに取引種別の少ない業者もわらわらありますね。シンプルな業者が今のトレンドなのでしょうか?

 

そんな訳で、使い慣れた業者でのトレードもいいと思いますが、たまには新規開拓も悪くないと思います(^^)

ただ、業者選びは慎重に、ですね。